パソコンが壊れました

こんにちは。

月曜日は大雪で大変でしたね。

影響は翌日にも及び、午前中の仕事が無くなったり偉いこっちゃでした。

休みになるのは良い事かも知れませんが、報酬も減るので喜んでもいられません。

ただし、もっとショックだったのは火曜日にパソコンが壊れた事です。

3年前に買ったレッツノートなのですが、突然キーボードが反応しなくなりました。

サポートセンターに電話するも修理するしかないとの事。

壊れただけでもショックですし、デスクトップ無しで全てをこなしているのでもうてんやわんやです。

初期のOSはWindows8.1でしたが、Windows10に変えてしまっていた為、有償だと言われ、更にショック。

踏んだり蹴ったりな1日でした。