新年あけましておめでとうございます

と言うタイトルですが、もう21日ですね。

早いもので2018年も3週間ですか。

気を抜くとあっという間に時間は過ぎるものですね。

今年も充実した一年にしたいと思います。

 

昨年で20代が終わりまして、30代で迎える初めての一年ですが、もっと大人らしくなりたいですね。

身分やら立場やら、そういったものは文句なく大人になったと感じるものの、内面が成熟した気がしないまま30歳になりました。

基本的に子供っぽいと言われことも多いです。。

昨年からどうしたら大人の男になれるのか模索中ですが、未だに答えは出ず。

医者になっても変わらず、稼ぎが増えても変わらず、結婚しても、家を買っても、子供ができても変わらず。

本当に何をしたら大人になれるのか知りたいものです。

仕事に対して責任感は持っているつもりだし、自分が保護者になったという自覚もしていますが、根本的には少年なんです。

だから、今年の目標は大人の男になったなと少しでも実感が持てるようになることです。

 

もう一つ、せっかくブログを書くので、夢のある内容にしていきたいとも思います。

例えば、僕はクレジットカードが大好きなので、それによってどんなメリットがあるか、とかですかね。

同じ稼ぎで如何に良い暮らしをするかがテーマです。

そして最終的な夢であるアメックスセンチュリオンホルダーになるまでの軌跡にもなればいいなと思います。

なるべく、こまめに更新できるように頑張ります、